仕事ってお金もらいながら勉強できる最高の場所♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフを劇的に変化させた方法

私は当時人気のあったクラブに交換しようと

とあるゴルフ工房に足を運びました。

わたし「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」


店主 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」


わたし「そうですね、一応…」


私はそのクラブの感触を確かめる為に
鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にしたのです。


店主 「合ってないですね」


わたし「え?」


店主 「お客さんにそのクラブは合っていないです。」


わたし「弾道を見てもいないのに、それは何を根拠に…」


店主 「○○が○○で、●●が●●だからです。」


わたし「え!?
     …何ですか、それは…!?」


店主 「ん?
     ああ…
     良いですか、ゴルフスイングって言うのは…」

 

 
結局クラブを買い換えなかった私に、その店主は

超実践的なゴルフ理論の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

続きもご覧下さい
  1. 2007/03/26(月) 09:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

gfjytud5463gd

Author:gfjytud5463gd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

