仕事ってお金もらいながら勉強できる最高の場所♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元翻訳が教える95%の留学生も知らない一人勝ちの英語勉強法

実は「英会話」は日本独自の文化です。


「英会話」はズバリ金儲けだけのために作られた幻想です。

「文法とつまらない読み書きの学校英語」の対極に作られたものです。


「楽しくて読み書きや文法をしないで、カンタンにできて役に立つ」

というありもしない幻想を武器に今日の英会話事業があるのです。


だからネイティヴスピーカーは「英会話」なんて言葉を知らないし、
ましてはやったこともないんです。


英語習得は「英会話」が掲げるイメージのようにはいきません。

英語圏で育ったネイティヴスピーカーでさえ文法も読み書きをしないで
まともに話せるようになりません。


英語に浸かって育っていない我々日本人が
「英会話」しただけで話せるようになるわけないのです。


あなたはこのことに気がついていますか?

「英会話」にお金も時間も無駄にしたくないと思いませんか?

本物の英語の力を身につけてみたいと思いませんか?


実は私が二人にアドバイスした英語勉強法は英語の達人たちがやってきた
方法を研究したものです。

私自身が失敗と試行錯誤を繰り返し、泥にまみれて実践して編み出しました。


「達人たちがやってきた方法を研究して編み出した英語勉強法?むずかしいんじゃないの?」

と思うかもしれませんね。


でも研究してわかったことは


「本当にバカバカしいぐらいシンプルな“英語習得の事実”に従ってやっていただけだった」


「私に英語なんて・・・絶対できない」


とあきらめてる人でもカンタンに理解できます。


あとはちょっとがんばって毎日コツコツ努力して継続してもらうだけです。

それで日本にいながら英語があなたのものになるんです。

全文を読まれたい方はコチラ
  1. 2007/02/04(日) 06:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjytud5463gd.blog86.fc2.com/tb.php/81-8886fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gfjytud5463gd

Author:gfjytud5463gd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

