仕事ってお金もらいながら勉強できる最高の場所♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな営業手法があったとは!

突然ですが、あなたは売れる営業マンになりたいですか?

はい      いいえ

「はい」と答え方、あなたの普段の営業に当てはまるものにチェックしてみて下さい。

毎月のノルマがクリア出来ない。

いつも上司に怒られる。

お客様のアポが取れない。       

アポがあっても契約に至らない。

必勝営業マニュアルを持っていない。



1つでもチェックした方、あなたは売れないセールスマンです。




「バカにするんじゃねーよ!!」


「それが出来ないから苦労するんだよ!!!」



という声が聞こえてきそうですね。

おっしゃる通りですよね。私もそう思います^^;

しかし、私はバカにしているわけではありません。

これであなたは売れるセールスマンになれると確信しました。

なぜなら、あなたにはまだ売れる要素がたくさんあるからです。


それではこんな情報があったとします。

次のうち、あなたの知りたい情報をすべてチェックして下さい。

毎月のノルマが簡単にクリア出来る方法。

上司に嫌味や小言を言われない方法。

一週間先までお客様のアポが埋まっている方法。    

契約率、契約件数が倍になるテクニック。

誰にでも簡単に契約が取れる最強営業マニュアル。

いかがですか?

あなたはこの情報を知りたいと思うでしょう。

しかしこうも思うのではないでしょうか?


「本当に売れる営業マンになれるの?」


「そんな情報があったら、みんなが使ってるでしょ?」


「怪しいな。だまされるのではないのか?」

全文を読まれたい方はコチラをクリック
  1. 2007/02/02(金) 05:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjytud5463gd.blog86.fc2.com/tb.php/67-4ab25514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gfjytud5463gd

Author:gfjytud5463gd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

